▼下校時、親友の仲間(暫定)と出会った

「最近仲良くなった、伊集院カオルコちゃん!」
「はじめまして!愛野さんからよくお名前をお聞きしていますわ」
「はじめまして。2人目…いや3人目かな?キャラ的に」
「カオルコちゃんはすっごくねこ好きなんだー!かわいいねこを飼ってるんだよ!」
「え、見せて見せて」
「はい!この子ですわ!とってもお利口でちょっとやんちゃな、我が家の一員です」
「かっわい…はあぁ、癒されるなー」
「このポンチョもかわいいね!」
「植物が好きなようで、よくバラ園に忍び込んでしまうんですの。トゲでケガをするといけないので着せているんです」
「愛されてんなー。きっとこの子も幸せだね」
「ありがとうございます、そうだとうれしいですわ!」
「わー、このポーズもかわいー!この子名前なんていうの?」
「ヒューイです!」
「名前もシャレオツだな。かわ…いつか本物見に行ってもいい…?」
「もちろんです!仲良くしてください!」
「私も!私もね!」
「うふふ、もちろんですわ!」

[ 22/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]