▼更新内容の詳細とか


02/15 01:16
フォロワさんにバレンタイン短編夢小説を献上しました。
ギリギリ15日になってしまった(笑)
遊戯王GXのヨハンで甘というリクエストだったのにバレンタインほぼ関係なくなった上ただふたりでお昼寝してるだけという。

そしてコナミくんが格好良すぎてつらい^p^
バレンタインについて2時間くらい語ってました(笑)
チョコのかわりに本をあげる国もあるそうで…羨ましい!


02/14 13:58
Happy Valentine's Day !
学校の友達から大量にチョコを貰いました。バレンタインって素晴らしい!
明日持ってくる子もいるらしく、教室内の甘い匂いは暫くとれそうにないです(笑)
友達が鯛焼きチョコをくれたのですが(しかも手作り!)、すごく美味しくて今度作り方教えて貰おうと思います。
皆お菓子作り上手すぎてわたしのマシュマロチョコがなんか申し訳なかったです(笑)


02/14 00:53
BRAVE10のカマちゃんが可愛過ぎてつらいです。
才鎌うまい。

追記で夢ネタ的な。
...more


02/13 19:51
放課後模試でした。明日自己採点したもの提出とかまじ鬼畜^p^
チョコ作る時間あるかなー。




02/12 00:14
昨日あった模試のせいでまだ今週のヴァンガード見れてない…!
今日はプリキュア!
以下、今期アニメネタバレ
...more


02/10 19:42
ちょっと連載また亀足になりまする…!
いやまじすみません頭整理したら更新しますなんかこのままいくとまさかの黄泉の屍鬼落ちに行きそうな流れになってしまうんですまじすみません…!
黄泉の屍鬼個人的に大好きなのでこのルートはありだとは思うんですがただの俺得なうえばら撒いてた伏線総無視になるっていう←
誰かいうらの頭正常に戻して下さいお願いします/(^o^)\
ほもとか言ってたのが駄目だったか…。


02/09 23:56
櫂レン光が最近うまいと思ってたんですが、光アイもうまいと思います。
鈍感光定さんと乙女アイチくん。ユリさんはアイチの味方!
櫂光櫂もうまいです。天然わんこな光定さんとなんかいろいろ面白くない櫂くん、みたいな。
ヴァンガは果てしなく雑食なのでぶっちゃけなんでもうまいようです。
光定さん×夢主も断然好きですが。
腐なのか夢なのか脳内よくわかりませんがとりあえず萌えれればなんでもいいようです。


02/08 21:30
拍手コメ頂いたのですが、私情ありまくりなのでこちらで返信をさせていただきます。
...more


02/08 21:23
友人からのメール内容のせいでさっき寝てたら光定さんと仲のいいわたしに嫉妬したレン様に刺される夢見ました。レン光美味い。光レンも好きですリバ。

そしてなにか間違ってると思いました。まる。


02/07 21:20
サイバーの趣味が釣りだったことにわたしは驚きが隠せないよ…!



 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -