▼更新内容の詳細とか


02/27 16:46
そろそろ春物と服と靴、小物が欲しくなる季節ですね。
その前にコンタクトにしたいです。めがねっこ。
うーん、服欲しい。
新しいつけまやチークも欲しいんですが…先に小物かなあ。
バイトしたい。


02/25 21:54
いーやー!ぜ、零時さんにわたしたちのセッションの顛末教えて☆と頼まれてしまった恐れ多い…!
まじもうなんかあれなんでテンションおかしくなるんで主にいうらとしーのすけが。
どれだけいうらとしーのすけが竜鳴艦様崇めてると思ってるんですか神だと思ってますはい。

うわうわ…い、胃が…!


02/23 00:33
HP立ち上げはテスト終了後かなあー…。

最近とある方のTL追っかけすぎてて友人に気持ち悪いと言われました(笑)
だって…!尊敬するPLさんだから…!


02/20 00:34
やよいちゃんまじ可愛い(真顔

なんでやよいちゃん回ウルフさんじゃないの!ウルやよ見たかったのに!

EDの芸が細かくて萌えはげるかと思った。


02/19 23:07
眠い…けどまだプリキュアのキャプとってない…
やったら寝よう、うん。


02/19 13:17
わとそんがGMでどうやらシノビガミをやるそうです。
すっごくくだらないやつ(笑)
プレイレポ書きたい!

せりなちゃんと相互リンクするため遊戯王サイト立ち上げます←
相互夢を頂くため…!



02/19 03:28
う、わぁぁぁ…!
尊敬してやまない竜鳴艦様の零時さんからフォロバきました…!
昨日1番テンション上がってあらぶりました。アルトPLさんですよ…!わたしがTRPG始めたきっかけのサークル様のリプレイ書かれている方ですよ…!
リアルで転がった。
とても優しくて、でも面白い大人な方でしたが一体何歳なのか…大学生あたりでしょうか。


02/18 17:39
遊戯王サイト作ろうかな…意外と話しが溜まったな…。


02/16 17:51
サレが好きすぎてつらいです。
今年もTOWの新作を待機してるんですがTOX勢はジュードくんとミラ様だけの出演なんでしょうか…。
アルヴィンとレイヴンとゼロスで裏切りトリオ会話して欲しいのに…!ロイドくんに攻略されるアルヴィンが見たいのに…!
あといい加減TOSからリーガルさんをだな、出してやって。メインでひとりだけいないとかまじリーガルさんぼっち


02/15 01:44
切ない夢も好きですが三角関係も美味いです。
(キャラ×キャラ)×夢主ちゃんみたいなね。ほもとか気にしない。バイだよ。


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -