神器

 
聖騎士の女との戦闘は終わった。
あれだけダメージ受けてたらほぼ避けるのは無理だろ。

「…ギーラの気配か消えた」

「フッ、死んだか…最後は呆気なかったな…!!」

「恐らく…今の衝撃で元の世界に戻ったのね。 生身でやって来た貴方たちとは違って魂だけのようだったけど…
其れでも精神に相当の傷は負ったはず」

いきなり現れたのは白のワンピースを着た少女だった。
俺を見るなり近寄ってきた。

「ナルト…!ナルトなの!?」

「…………」

また、俺を知る人物が現れた。
此の少女は一体……。

「エレインは僕の妹だよ」

「…なる程…あまり似てないな」

少女はかなり小柄で金髪のショートでまん丸と大きな瞳。
小柄、って所は似てるけど。←

「其処なの…?」

「兄さん、どうして…」

「ナルトは記憶がないみたいなんだ」

「え…」

記憶がないと言う言葉に少女はショックだったのか、悲しかったのかバンによろけながら抱きついた。

あれ、もしかしてデキてたりする?

「自分が妖精王だった事すらも忘れてるらしい。もしかして、魔力も使えなかったりするのかい?」

「大正解、と言っても其の魔力ってのが何なのかさえ分からない始末だな」

魔力自体使えない世界からやってきたもんで、てんで分かりません。

「…そ…そうだったのね……でも、よかった…
生きてたのね、ナルト…」

「覚えてなくてすまないな」

「ううん、いいの…生きててくれただけで…」

少女の顔が笑みに変わった。

「プゴォオ〜〜〜〜!!」

「ど…どうしたの?ホークちゃん…」

「お…俺の……耳がねぇっ!!」

ーーサラサラ…

俺たちの体が段々と消えてなくなっていく。

「わ…私の体が…!!気持ち悪〜〜〜!!」

「よし!じゃあ気持ちよくするか!!」

そう言ってメリオダスは王女の胸を揉みだした。

「あ〜〜〜〜〜!!何してんの団長!!
って…わっ!!何此れ!?か…体が…!!」

どうなってやがる…。

「“死者の都”が本来此処にいるべきではない生者(貴方たち)を拒絶し始めたようね」

なる程…。

「元の世界に戻されるって訳ね」

「そう。此処は“死者の都”死んだ者の住む世界、生きた人間が長い時間滞在出来る場所ではないもの」

エレインは消えゆくバンにそっと寄り添う。

「会えてよかった…バン」

「またな…エレイン」

うん、やっぱデキてるんだな此の2人は。
兄であるキングをチラリと見れば、複雑そうな表情で2人から顔を背けていた。

「ナルト!」

最後の最後。

「お願い、ね…」

「………………嗚呼」

エレインがそう小さな声で伝えてくるのに対して、俺は1つ返事で返した。

兄のキングを含め、みんなを守れって勝手に解釈したが。

「兄さん、ありがとう」

「エレイ…!!」

「…………戻ってきたか」

元の世界へ戻ってくると、目の前にはさっきの聖騎士の女がいた。
自分の心臓に指を突き刺して、仮死状態となっていたようだ。

「今のうちに殺しておいた方がよさそーだな♪」

「君は野蛮だな、バン。此処は石化にした方がいいよ」

「変わんねーだろ」

まぁ、殺しておいて損はないだろうが。
俺の敵ではない事には変わりない。

「俺に任せろ!」

そう言ったのはメリオダスで。
聖騎士を木に縛り付け、前髪をパッツンにしてからの落書きを施した。

「流石オレ!」

メリオダスは何故本気で戦わないんだろうか。
さっきの聖騎士との闘いで、ディアンヌ抜きで楽に勝てると思ってたんだけど。

「そう言えば、みんな神器はどうしたの…?」

「神器…?」

「神器は持ち主しか扱えない。
リオネス国王から与えられたオイラたち七つの大罪の武器だよ。
さっきの聖騎士はナルトが倒してたけど、神器を使える君たちの相手じゃなかった筈だけど」

ほら、やっぱり俺の目に狂いはなかったな。

しかし、神器ねぇ。
誰にも使いこなせない武器って一体どんな武器なんだろ。

「取られちゃった♪」
「なくしちゃった☆」
「売っちった!」

「Σなっ?!」

なんつーか、アホだな此奴ら…。
 

[ 8/8 ]
[*prev] [次へ*]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -