昴(すまる)について

 昴(スマル)とは…
アニメのオリジナルストーリー「星隠れ編」で新たに登場した少年です。

熊の国、星隠れの里。
そこは昔、隕石が落ちたことからその名前がつけられた。
その隕石=星の欠片には不思議な力が宿っており、里の忍は修業やチャクラ増幅のために役立てた。
しかし副作用があり、星の力を借りて修業すればするほど人体に影響を及ぼした。
また、星を我がもにしようと近隣の国が度々襲撃。
星の存在が危険だと判断した星影は、昴の両親に星の封印を任せたのだった。
が、途中、星の封印に反対する里のものたちに襲われ、命を落とす。

そのため、昴は他国の人間を信用しなかった。
星隠れにやってくる者は、みな星が目当てなのだとう決めてかかった。
ナルトネジリーテンテンが星隠れから里の護衛の任を受けて赴いた時も、彼は歓迎の態度ではなかった。

昴の夢は星影になること。
五大里隠れの仲間入りをして星隠れの名を広めることが目標なのだとナルトに話す。

「俺も火影になるんだってばよ!同じだな!」
「…おまえ、変なやつだな」


夜。
星を奪いに一人の忍が現れた。その正体は死んだと思われていた昴の母・ナツヒだった。
彼女は数年前に成し遂げられなかった星の封印を再び行うために姿を現したのだ。
そのことを知った星隠れの星影代理アカホシは、それを利用して自らが星を手に入れてやろうと企む。


捕らわれる昴。
母と涙の再会。
アカホシとの戦い。

「母様っ!!」
「ごめんね…昴…」

戦いの最中、力を使い過ぎたナツヒは今度こそ命を落としてしまう…。


アカホシが死に、星も砕けて散った。
全てが終わり、星の修業によって体がボロボロになっていた星隠れの子供たちは、綱手の治療を受けるために木の葉隠れへ。
その頃には昴もすっかり心を許していた。

「絶対星影になってみせる」
「俺だって火影になる!」
「俺が先だ!」
「いーや俺が先だ!」


二人の約束が果たされるのは、何年か先のこと―。














此の文書を書いて下さったのは那月さまです!

「星隠れ編」がTVで放送され始めた時。
昴くんを一目見てメロキュンしました!

だって美人さんだよ?
三編み少年だよ?
ナルトと同じ夢持ってんだよ?!

そんな彼を無視出来るかぁーーーーー!!


何時ものように那月さまの西都に行ったら、那月さまもメロキュンしてたんですよー!!

星影目指す昴は可愛い!
我ぁたまと鳴様と昴たん、長になったトライアングルの完成だ!
口悪い三人組が同盟でも組んだら最強じゃん!
美人さんだよね!
将来楽しみな美人さん!
トライアングル、物凄い勢いで巨大化しちゃってる!
此の侭行くと富士山噴火させてしまう位!
富士どころか地球われます(笑)

一致団結した感じでしたね(笑)

もう一目惚れ。
星隠れ編のアニナルを見終わり那月さまの西都に足を運んでは、昴くんの話題!
前の西都の掲示板でも昴くんや鳴←我vs昴の事はかなり語り合いました。


其の頃、我愛羅はもう風影に。
我愛羅大好きな私と那月さまは鳴門を巡っての三角関係と妄想を膨らませ、此の…鳴←我vs昴

が完成…否、結成(笑)

昴くんに対して、熱狂的なラブラブ度で那月さまから作っちゃおうか…の一声に乗らせてもらい!
ついにランキングも共同主催Rankingを作りました!


鳴門を巡って、風影vs星影のバトル。

仲悪の悪い風影星影
鳴門の事には力合わせ
三人揃って一緒に笑い合う

そんな彼等が好きで好きで好きで大好きで!
此れからも応援して行く事を此処に誓います。


那月さま、本当に素敵な文書を有り難う御座いました!!

[ 1/8 ]
[*前へ] [next#]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -