『女の友情と
2016/05/30 00:36

筋肉』の4巻が出ていた!
知らなかった……最近チェックしてなかったから、びっくりした……寄ってよかったTSUTAYA。ありがとうTSUTAYA。

ということでさっそく読みました!超笑った今回もすごい笑った……もうホント、すごく好き……。みんなめちゃくちゃ筋肉あるのにかわいくてすごい。ホント、元気もらえる漫画です。

今回の帯に、「笑って泣いて、腹筋したくなる!」って書いてあって思い出したんですけど。

こないだ10日間で腹筋をシックスパックに割る方法!みたいなのを見まして、実践しようとして初めて気づいたんです。


私、腹筋できねぇ……(´・ω・`)って。


いや〜、びっくりしました。
まじかよって。一回もできなくって。まじかよって。

どんなに頑張って反動つけても45度くらいまでしか上がらなくて……昔は確かにできたはずなのに……。

身体って日々衰えていくものなんだなって、当たり前のことを今さら実感しました……。

とりあえず、一回くらいはできるように……なれたらいいな……思いつつ、腹筋未満の運動に励もうと思います。

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -