2010/11/14
「活動方法・リンク」にバナー置き場を作りました。
空造様、バナー提供ありがとうございます!


2010/11/05
「参加表明」でコメントを送って下さる方、ありがとうございます!
この同盟を作った初めはアクセス数も少なく、あまり需要が無いのかな…と不安だったので、参加表明を押して下さる方が増えて嬉しいです。
先日、参加表明の場として、拍手ではなく掲示板を設置し、投稿がなかったので下げていたのですが、もう一度設置する事にしますね。拍手を押してくださった方でも大歓迎です。何回でもコメントして行って下さい!
以下レスです。

>>空造様
コメントありがとうございます。返信が遅れてしまってごめんなさい。
バナー大歓迎です!感謝です
掲示板に画像投稿機能を付けて置きますので、もし良ければそこからお願いしますね。


2010/09/21
改装しました。文章を別ページに分けたので見やすくなったと思います。が、この同盟、元々文章少ないので特に分ける必要はなかったかもしれませんが…。携帯の方はスクロール面倒かなと。資格や活動の文章も少し変えました。

個人的呟きですが、参加表明(拍手のコンテンツです)押して下さる方、コメント残して下さる方ありがとうございます。とても嬉しいです!

追記・応援中のページを作りました。興味のある方はそちらも訪れてみて下さい。


2010/07/20
掲示板、全く書き込みないですね……ので下ろしました。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -