2010/07/06
参加表明、全く動かないのかと思ったら、ちょこちょこ押して下さる方がいるみたいなので、試験的に掲示板ぽいものを設置してみました。書込がなかったり、荒れそうだったら外します。ご自由にお使い下さい。もしこちらを使う事になりましたら、拍手の方を外します。


2010/06/25
このスペースでメール返信しますね。
>>ミシン様
ご指摘ありがとうございます。
確認しました。間違ってましたね…。ごめんなさい、完全にミスです。すぐに修正しておきますね!


2010/06/22
この同盟の需要がどの位あるのか分からない状態なので、拍手っぽい参加表明ボタンを設置してみました。

この更新履歴、殆ど動いてないので外そうかとも思ったのですが…。そうするとトップに書くことになり、ごちゃごちゃしそうなので此処は現状維持で。


2010/05/22
創設しました。何かご意見・ご要望ありましたら、連絡からお願いします。
名簿は考え中です。要望あれば作ります。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -