一言掲示板
参加表明、交流、叫びなど自由に使って下さい。
[投稿]

アニメじゃ分からない世界感が原作にはあるんだよ。文字の方が面白い!
-- N.A.(12/06/07)[e]

原作のほうが世界観が素敵なのに…アニメ見るより原作を見て頂きたい
-- 綺耶(12/05/30)[e]

原作すきです。
参加させていただきます。
-- ゆう(12/04/29)[e]

アニメからデュラを知った人間ですが原作は更に展開に驚き、とても面白かったです(^^)ラノベを好きになれたキッカケがデュラなんです。アニメと原作、漫画と其々のデュラには沢山の魅力と其々それに携わる全ての制作家さん達の熱意を忘れてはなりませんね。
-- (12/04/23)[e]

アニメを見て、原作にハマった人間です。正直、アニメではイザヤに魅力を感じなかったです。でも、原作読んでイザヤのファンに…原作を読まなきゃ、デュラララの良さは分からないですね。第2期がもしあるなら、原作重視に原作の世界を壊さないで欲しいです。
-- (12/04/15)[e]

こちらとてデュラララ!!は発売当初、小学五年生の時から読んでるんだぁーっ!
原作を読まずして語らないでいただきたいっ
-- (12/04/07)[e]

アニメも素敵。
でもやっぱ原作一番!
-- キアラ(11/12/25)[e]

原作の細かいこだわりが好きです(^ω^)
-- まっちゅ(11/11/06)[e]

うざや呼びする人が増えて良い気持ちではないです。アニメも良いけど、原作が一番
-- (11/10/21)[e]

声優さん達は凄く良い but原作は素晴らしい
-- 迫(11/09/23)[e]

やっぱりアニメもいいけど、原作は神だーー!!
-- 音乙(11/09/07)[e]


アニメも好きだけど…。
もちろん原作から入りました!
活字が好きだ!
-- 柏木(11/08/03)[e]

アニメが腐向けに見えたのは俺だけか。原作ラブ。
-- ナナシノニンゲン(11/07/15)[e]

原作の彼らとイラストが頭に残りすぎて漫画とアニメにちょっと違和感。どちらもすきなんですけど、やっぱり原作!
-- (11/06/18)[e]

アニメも素敵でDVDも買いました!

でもやっぱり原作が一番^^

-- ゆた(11/05/29)[e]

マイナーでコッソリと楽しめたのが無くなり寂しいですが、なんだかんだでアニメも良かったです

それでもヤッパリ原作主義です
-- (11/05/23)[e]

アニメも好きだけど、アニメネタが独り歩きしてるのがちょっと…。
ウザヤ呼びとか、原作のいい意味での悪役臨也が台無し。
-- (11/05/22)[e]

24時間戦争コンビでしたあああ!
ってどうでもいいわあああ!
-- (11/05/20)[e]

万年戦争コンビってなんですかあああ!
正直そういう方に目を向けてほしくなかった…
成田大好きだー!
-- (11/05/20)[e]

原作を一番大事にすべきです!原作の彼らの魅力を無視はしないでほしいと思います。
-- (11/05/10)[e]

>>
- ナノ -