一言掲示板
参加表明、交流、叫びなど自由に使って下さい。
[投稿]

原作ありきのアニメや派生キャラだと思います。原作差し置いて騒いでるのは好きじゃないです´・ω・`
-- 忍。(11/04/30)[e]

原作らぁぶ!アニメはアニメで良さがあるけれど、やっぱり原作派だよっ!
ってことで、参加させて頂きますね^^
-- ジオ(11/04/15)[e]

アニメは容姿、性格ともに変わりすぎ。
原作がやっぱり一番です。
-- にり(11/04/06)[e]

正直、アニメ化で大流行してからのノリについていけません。
うざやって何よ。サイケ?津軽?誰それ。勝手に別人にするな!
原作ラブ
-- も(11/04/04)[e]

参加します! アニメも漫画もいいけれど原作ラブ!!
-- えい(11/03/22)[e]

アニメの出来は素晴らしいものでしたが、やはり原作のが一番しっくりきます…。
-- すず(11/03/18)[e]

参加します。原作素晴らしい!アニメからのファンがここまで来ると嬉しいような悲しいような・・・
-- 真野(11/03/15)[e]

アニメも好きですが、やっぱり原作の方が好きです。
-- 風見(11/02/09)[e]

原作とアニメは全然違う。ストーリー、全キャラ大好きです。
-- S(11/01/29)[e]

やっぱり原作派。
成田さんの作品ほんとに良い
-- 夜桜(11/01/24)[e]

そうですね、アニメ化した途端このようにマイナーからメジャー級になってしまうとは…嬉しい反面、寂しいものです
-- ラスク(11/01/10)[e]

私、六条千景が大好きなのですが、アニメだと出ていなかったので原作ラブ!!です。あと、何だかチャットがイマイチ…。
-- 七色(10/12/28)[e]

シズちゃんの取材のシーンがまるっきり変わってたり、シズちゃんが(シズちゃん関係ばっかw)撃たれるシーンのトムさんカットが気になってしかたなかった。
-- ひわ(10/12/28)[e]

原作以外考えられません…周りのデュラ好きの子もアニメの話しかせず入れなかったのでこのような同盟さまに会えて嬉しいです
-- たゆた(10/12/27)[e]

自分もイザヤラブです!
-- 猫(10/12/12)[e]

ありがとうございます(^O^)一つしか作っていない上に何か可笑しいですが、よろしくお願いします![img]
-- 空造(10/11/09)[e]

テスト
-- りつ(10/11/05)[e]

<<
- ナノ -