ヨノナカクソダナー 2014 1016
ペルソナ4にハマりかけ、と言うか一部のキャラに愛まっしぐらしているねこです、どのキャラなのかはタイトルからお察しの通り
P4GA6・7話見てから火が付いてしまいそこからはすごい勢いで、久しぶりの事で客観視するとちょっと面白い
無印のラスト視聴時もなかなかにたぎっていたけれどもえきらなかったのが今遅れてやってきたのか
何にせよ三十路手前で世の中クソだなとか言っちゃう彼のキャラがクソ愛しい今日この頃です

勢い余って描いたブツ一緒に貼り
フツーにネタバレかましてるのでたたんだ先にぺたり
ネタバレは勘弁ーって方はスルーで、おなしゃす
らくがきとか溜まったら支部に投げよう more
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -