NOTEBOOK

更新履歴や本の感想や日々の記録

2023 7.3 Monday


新作公開

Category:更新履歴

新作『祓い屋と憑き人と犬』を公開しました! 長編のところにあります。
こちらはR18表現のあるBL作品です。大人の同志の方はお楽しみ下さい~
タイトルが長いので自分は『憑き犬』と呼んでます。

作品についてちょっと説明しますと、自己肯定感の低い口寄せの青年・哲成(てっせい)と、胡散臭いけど優しい祓い屋の青年・サツキのオカルト要素ありBLです。
pixivのコンテストに出すために書き下ろしました。一度ホラー要素があるBLを書いてみたいと前から思っていたので、完成させられて満足です!
ホラー要素はそんなに強くない仕上がりですが笑
人物紹介ページも作りましたので参考にして頂ければと思います。

イラストも色々描きました!

2023 5.31 Wednesday


書籍版の旅竜について

Category:お知らせ

先月ぶんの更新を確保できずややしょんぼりしている管理人です。お久しぶりです。
明日から六月なんてほ…本当に…?

拙作の旅竜こと『旅は竜連れ世は情け』についてお知らせです。
しばらく書籍版の在庫がなかったのですが、この度オンデマンド販売という形で再版&再販致しました!
ご購入はこちらから→書籍販売ページ

表紙は初版本と同じですが、カバー・遊び紙・栞は付属しておりません。
書き下ろし8ページ付いております! 割高ですが良ければお願いします~

2023 4.8 Saturday


短編更新

Category:更新履歴

SHORT STORIESに2編「真夜中の人魚姫」「それは誰(た)がための傷痕」を追加しました!
もう4月も8日ですがこれが3月分の更新ということでひとつ…(いつもの更新詐欺)

「真夜中の人魚姫」は魔法のiらんどの『「3つの夜」から選ぶ短編小説企画』にて、ピックアップ作品に選んで頂いたほっこり系(?)サメホラーです。
掲載ページはこちらからご覧下さい(外部サイトに飛びます)

「誰がための傷痕」は『エッチな小説を読ませてもらいま賞』という短編コンテストに出したものです。
自分が思う「これがエッチだ!」という気持ちを込めた作品ですが、なんと! 全年齢向けなのでどなたでもお読み頂けます。

それから3月の前半に、カクヨムにてKAC2023(カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ)企画で7編のホラー短編を書いておりました。
こちらにまとめてありますので良ければご覧下さい!

2023 2.27 Monday


ファースト・ライト更新

Category:更新履歴

『ファースト・ライト』9話「パフューム・トラップ」を公開しました! ※R18のBL小説です
橘と入谷がくっついたその後の話となります。
「二人はオフィスで……」「麻婆豆腐と炒飯で優勝」「橘氏、ママになる」の三本立てです(語弊あり)。

実は今回の更新、当初9話に盛り込もうと思っていた内容の1/4くらいしか書けていません。
本当は常葉くんのことに9話でけりをつけようと計画していたんですけど、最後まで書くと文字数が膨大になりそうだったのでここで切りました。
なので次の10話こそ! さんざん引っ張っていた常葉くんとの決着回にしたいです。

次回、ストレンジ・アライアンス(仮題)をお楽しみに!
(ハードルを自ら上げていくスタイル)

2023 1.12 Thursday


ファースト・ライト更新

Category:更新履歴

ファースト・ライト番外編2「(インピュア・ニューイヤー」を公開しました!
橘と紫音が初詣に行く話です。2023年の書き初め小説でございます。
このエピソードは全年齢向けですが、それっぽい匂わせがあるのでBLがお好きな人だけお楽しみ下さい。
クリスマス話の「(ノット・)ロマンティック・クリスマス」と併せてお読み頂くとより楽しめるかと思います~!

クリスマス話は橘がスパダリっぽかったですが、初詣話は紫音くんがスパダリっぽくなりましたね(こっちの方が通常運転)。
番外編の書き初め小説で5000字も書くなら本編を進めた方が良かったのでは?というささやかな内なる声には耳をふさぎつつ…。


Design by Shikiri.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -