新拍手レス | ナノ

今宵さん



2018/07/19
「こんばんは、ミグモさん!お忘れでも全然大丈夫なのですが、恐縮なことに片道リンクを貼らせていただいている&貼っていただいている今宵です。活動再開されたのですね!ミグモ様がお休みされてからもう五年経っていたとは…時の流れが早いですね(´・ω・`)勝手に寂しくなっていましたけれど、仕方ないことだと思いつつやっぱり寂しかったです。でも、またウィズちゃんの、今宵のアイドルウィズちゃんの物語の続きが見られるかと思うと嬉しいです。頑張ってください!!」


RE.<こんばんは!今宵さん〜〜!!お久しぶりです!勿論覚えております〜!かっこいいダークリンクと可愛いアイシャちゃんが今でも印象的で大好きです!(´`。
またこうしてお会い出来るとは…!とても嬉しいです〜!この機会に是非相互に…っと思ったのですが、今サイトを拝見に行きましたが、閉鎖されるんですね……さびしいですが時の流れゆえそれは仕方ない事ですよね…、こうしてまたお話できただけでもとってもうれしいです!連載も完結していたんですね、完結おめでとうございます!私も今宵さんに続けるように、加筆修正が終わったらまた物語を進めていきたいです!><*
拍手ありがとうございました!また是非遊びに来てやって下さい〜!(´ω`*


















2018/07/19 23:38
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -