新拍手レス | ナノ

郁さん



2018/07/08
「拍手失礼します! あの、覚えているか分かりませんが、元『いんふぃにてぃ。』の那光翔こと現・郁を名乗っている奴です。ミグモさん、お久しぶりです…!! 先日、ふと急にゼルダの伝説の夢小説が読みたくなりサイトを放浪してた最中に「そう言えば、ミグモさんまだやってるかなあ…」と思い覗かせて頂いたのですが…なんと!まだまだ現役であらせられたことに驚きと喜びで勢いで拍手を送らせて頂きましたああ!!!!(迷惑) 久々に見たミグモさんワールドとオリキャラさん達に、当時の懐かしき思い出に浸ってうるうるしています。小説も一から読み直させてもらおうと思っています…えへへ(●´ω`●)
自分はもう小説がすっかり書けなくなり、現在は違うやり方で再びゼル伝を愛でています。 方向性は違うけれど、また昔のように語り合いたいですね…! 突然の乱文失礼しました!サイト頑張ってください!!」

RE.<こんにちはぁぁぁ!!!!わ、忘れる筈がありません…!翔さんっ、いえ郁さん〜〜!!ミグモです〜〜!!お久しぶりです〜〜〜!!(;□;)も、もうこうしてお話できる機会が無いかもしれないと思っていたので、とても嬉しいです…!!お元気そうでよかった…!!うああぁ嬉しい〜〜〜〜!!!(>□<。
実は去年の12月に戻ってきていました…!マイペースながら連載完結を目指して、今は加筆修正しつつ更新しております!当時はいろんなことがありましたね…!お茶会とかいろいろあって懐かしい思い出です…うっうっうっ(;v;
そうでしたか、今は別の方面?でゼル伝を愛でていたんですね…!私もいろんな方面でちょろちょろしてますよ、新作のゼルダは購入済みです、へへ(´ω`*
また是非ぜひ!昔のようにお話してもらえると泣いて喜びます…!!ほんと喜びます!!!(>□<。)
拍手ありがとうございました!

2018/07/08 17:17
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -