nearly equal

(http://nanos.jp/nearlyequa1/)

newmain1/2memo




▼14/10/29(08:37)
納豆日記




今朝はキムチ納豆ー。
塩分取りすぎなのかな、すごく喉が乾く。

毎朝寒いですね。金魚4匹をいまだに庭先に放置しているので、そろそろ金魚鉢に移してやらなくては。今朝は軽く気絶してたみたいで餌をやっても反応しませんでした。
今日も冷え込んでるので、皆さんも風邪ひかないようにお気を付けて。

▼14/10/28(07:51)
納豆日記





こちらへの出没がめっきり減ったので、日記くらいはこっちで書こうかと思いまして。そんな訳でモーニング納豆飯。

今朝はオクラと長芋とワカメのネバネバサラダ+ひき割り納豆ー。さらさらしてて食べやすかった。梅ドレッシングだったんですけど、納豆と梅も合いますねー。今日も腹いっぱい。

▼14/10/25(11:31)
めいわくメール


「なあアル、『JCとパコパコできる』ってメールがきたんだけど、コレどういう意味?」
「兄さん、とりあえずメール制限するから携帯かしてごらん」



そういうメールが昨日本当に十数件きてちょっと疲れたわたしが通り過ぎます。


▼14/10/08(20:30)
10/12 spark9 西3d32a




お久しぶりです!毎回言ってますねお久しぶりです!

今週末のシティに「nearly equal」で参加します。新刊も出るよ!よろしくです。

「Wアルエド×2で学パロ!」R18
A5 42頁 400円
教師兄弟と学生兄弟でアルエド。みんな同じ名前で混乱必須です。



入稿直前まで原稿サイズ間違えてて危なかったんですけど、印刷屋さんから電話ないんで大丈夫だと思います。たぶん。

▼14/08/12(11:43)
ご無沙汰しております


生きておりました。むしろ生きててすいません。

突然ですが、夏コミで抱き枕カバーを委託していただける事になりました。16日西ゆ46a、にくきゅうぽむさんのスペースです。
当日は本人も参加いたしますので、見かけてもそっとしておいてやってください。たぶんぶるぶる震えてると思います。久しぶりの日記が告知ですいません。


























人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -