※会話文

『カタクリさん』

「……」

『頬を、』

「頬を触らせてくださいな、か」

『あら、当たり! いいですか?』

「…構わん」

『ふふ、じゃあ、失礼して…』

「……」

『ほっぺ、すべすべですねえ』

「…よく飽きないな」

『嫌でした?』

「そう言うわけじゃない。ただ、理解はできかねる。おれの頬なんぞ撫でて楽しいか?」

『楽しいですよ。すべすべで、少しかたくて、温かくて、ずっと触れていたい』

「……」

『それに何より、こうして私が触れているときのカタクリさんのお顔がやさしくて、大好きなんです』

「…そうか」

『あ、照れてますね? ふふ、かわいいひと』

「おれをかわいいなんて言うのはおまえくらいだ」

『そんなことないと思いますよ。でも、そうですね、あなたのかわいいところを知っているのが私だけと言うのは、悪くない優越です』

「…敵わないな。その優越を感じるのは、おれに関することだけにしてくれ」

『もちろんですよ』

君には敵わない


top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -