うだうだ | ナノ


動物園行ったときの寒さとか

どうということはないことないけどどうということなかったといえちゃうぐらい

寒い!!!

雪でテンションあがったの最初の5分だけであと無言

保存禁止


2016/01/27‐EVERYDAY



動物園に行く(冬)

休日の朝
彼氏の言葉からはじまった

「よし!動物園に行こう!」
「え……?」

(正気か……こいつ……)

そう思わずにはいられないぐらい寒かったんだ
前日なんて吹雪いてたもの

動物園駐車場の係員さん開口一番「今日人いないですよ〜」って言ったから。「そうですか〜」と彼氏笑ってたがそりゃそうだろうよ?

動物も寒そうにしてた
 追記

2016/01/24‐EVERYDAY



静電気がすごい

特に職場で。最初手湿らしたら大丈夫だろって思って水で濡らして触れたときの電気がすごくて痛い思いをした(完全なる不意打ち)

そこで気付いた。水って電気通すやん………!見たり聞いたりしてきたことやん …………!(主にポケモンで)


2016/01/18‐EVERYDAY



 

サイト名変更しました。心機一転宜しくお願いします。

2016/01/03‐△



あけたオメメタァ…

郵便受けに『あて所に尋ねあたりません』という判がおしてある年賀葉書が入っていたので「あっ、送り返されたやつね」と思いながら葉書ひっくり返したら真っ白で何も書かれておらず。
疑問に思いながら家に帰って彼氏に「なんでなんも書かれとらんのこれ」と言いながら渡したら
「あっ、書くの忘れてた」

マジかよ漫画かよ……パジャマ着たまま登校しちゃうドジっ子レベルかよ……!
まさかの返事に動揺した。そして爆笑した。

「よかった〜送り返されて!」
「そういう問題!?」

彼氏の天然ボケ新年早々ぶちかまされて
思わずつっこんでしまった


2016/01/03‐EVERYDAY








INDEX





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -