うだうだ | ナノ


森○さんのホットケーキミックス

パッケージ写真のふわふわしたホットケーキが作れるレシピが裏面にあって勢いで買って勢いで作ってみた

すげえよ○永さん……

保存禁止


2016/03/19‐EVERYDAY



息を吹き返した

会社を引き継ぎつぐところがあらわれて、今月の初めにはニートになってるんだろうと思ってたけど、現在も仕事してる。

現実の逃避行先はゲームではなくHuluとなりました。


2016/03/13‐EVERYDAY



 

給料日当日に「給料払えませんゴメンナサイ」と社長筆頭役員一同に謝罪されたんだけど社員パート一同「は?????」な状態。その後は当然荒れた。
1ヶ月ぐらいで未払立替金で8割支払われると申されましても
それまでの生活どうするの

銀行はもう差し押さえられとるし、弁護士つけてるし、前々からやばかったのは分かってたよね。せめてもっと早くに言ってくれ。


2016/02/26‐EVERYDAY



やだこわい

会社潰れそうでまたニートになる可能性でてきたんだけど急展開すぎてついていけないんだけど


とりあえずゲームでもしてたらいいかな?(現実逃避)


2016/02/24‐EVERYDAY



「バレンタイン日曜だヤッターーー!職場で貰わなくて済む!」

彼氏は大喜びであった。私も職場でやらずに済み大喜び。結論職場の義理チョコはなくなればいい。

2016/02/14‐EVERYDAY



動物園行ったときの寒さとか

どうということはないことないけどどうということなかったといえちゃうぐらい

寒い!!!

雪でテンションあがったの最初の5分だけであと無言

保存禁止


2016/01/27‐EVERYDAY








INDEX





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -