up date
黒子のバスケの二次創作専用更新履歴です。
いつアップされたか、どんなお話かが気になっている際にお立ち寄りくださいませ。
トップ
365
更新履歴/あらすじ




2014/05/18 22:08

うわあああああこちらではお久しぶりです本当に久しぶりの更新と相成りましてpixivで投稿しているものを再掲載しました……!
小説本文は載せたんですが、注意書きがまだ作成出来ていません。
作成し終わり次第、注意書きを順次載せて行きたいと思います。

0518 『color』longに

【トロイメライの憧憬 】【 Ibパロディ 】【現世モブが黒バス世界に行って好きなcpをくっつける話】

の3つを上げました。pixivでの評価・ブクマ等有難うございます。
いつも励みにさせていただいています。

追記にて、ほんの少しあらすじを紹介。




追記





2014/01/17 06:40


ドッペルゲンガーシリーズ1『七色カタルシス』
第二話、『夢色カタルシス』更新しました。


追記よりあらすじ。




追記





2014/01/12 00:01

シリーズ始めました。

第1シリーズは全部で11話完結の予定です。
普通の小説とは違って、題名・文章の文字にリンクが組み込まれているのでわかりづらい目次となっています。ご注意ください。

【目安:1行につき(題名『七色カタルシス』も含め)3〜4話程度】
題名には3話くらい、下の文章は文字の色が変わっているものがリンクです。

ややこしいけどやってみたかった。


追記よりあらすじなど。




追記





2013/12/30 23:59


書き溜めていた4つの短編をupしました。


01.【まるで、ここは、】

02.【迷子になったのは、誰?】

03.【Hello,goodbye】

04.【偶然と必然、それは二つで一つの言葉】


上記の1、2は【小咄】と表記されています。

追記よりあらすじをさらっとどうぞヽ(*´∀`)ノ




追記




前 | 次
Photo by 戦場に猫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -