2013/12/30 23:59



01.【まるで、ここは、】(黒子/原作)…n番煎じですねすみません。書いてみたかったのです。

迷う黒子の話。帝光中学時代。
全中の後くらいのお話。


02.【迷子になったのは、誰?】(黄瀬/原作)…原作の黄瀬視点。n番煎じだったらすみません。

この日になって、オレは気づいた。
迷子になっていたのは彼じゃなくて―――。
(あの日、間違いに気付けなかったオレを、どうか)


03.【Hello,goodbye】(赤司と黒子/パロディ)…かなりパロディ。すみません。

――薇(ぜんまい)を回しましょう。
名家の息子・赤司征十郎は階段下の人形を見ていた。
いつも綺麗にされているその人形に、触れてはいけないと言われていたのに―――。
(「僕」と「オレ」は同じじゃない。オレは、オレの意思で……)


04.【偶然と必然、それは二つで一つの言葉】(青峰と黒子と桃井/原作沿い)…和解後くらい。

「偶然と必然なんて、よく言いますよね昔の人は」
偶然があってこその必然。それでも、必然が続くことはない―――。
必然を遮るかのように偶然があり、偶然の先には必然が待っている……それは、僕たちのことのようで。





*



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -