製作日記と色々。
(素材は六仮からお借りしています)


トップ画像変更しました。
2012/12/01 01:04



冬仕様にしました。

お菓子の家、作りました。
大人になってから作ると楽しいですね。



家の土台はウエハース、その上にバタークリームを塗ってココナッツをのせました。(解体した土台を冷凍庫に入れておいた所、アイスみたいでとても美味しかったです。新発見!)



家はクッキーで、屋根は白いアイシングとコンペイトウで飾ったり。


雪だるまはホワイトチョコでコーティングしたラムボールです。




その他色々なお菓子と、nut megのアクセサリーと。混ぜて撮影してみました。やりたいなーと思って計画を立てていたので、形に出来て良かったです!


解体作業(つまり全部胃の中へ)が大変でした。
甘い物オンパレードだと流石に……。



さて、12月になりまして。怒涛の年末ですね。

時間に追われて(゚Д゚)うぎゃー!となる日々ですが、頑張っていきましょう。風邪とインフルエンザに気をつけましょう。ノロウイルスも流行っていると聞きました。



うがい 手洗い 大掃除!



(゚Д゚)うぎゃー。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -