製作日記と色々。
(素材は六仮からお借りしています)


ワークショップ レポ。
2012/11/13 18:52




遅ればせながら、11月6日に行ったワークショップのレポートを。


準備中。


今回はポップなシール類を多く持っていきました。お菓子やウサギ等々…。可愛い作品達が生まれました!







1、2回ともネックレス作りのワークショップでしたが、今後はもう少し内容を変えても面白いかな…と考えています。


ネックレス+ヘアゴム とか。
一度やり方を覚えてしまえば二個目を作るのも楽しくなると思うので。

ネックレスとお揃いのヘアゴムを作ったり。使いたかった別のモチーフを入れてみたり。お友達のプレゼント用に作ったり。


UVライトをお持ちの方もおられたので、お家でも作れるような小さなレジンをキットに含めても良いかな、など。


セリアなどで売っているセッティング台(土台となる金属プレート)を使えば、お家で自分の作品を作れます。UVライトが無い場合は太陽光で硬化できます。




そういうのも楽しいかなー…とnut megで話しています。

「nut meg」が姉妹ユニットだとは知らなかった!という声もありまして、説明不足で申し訳ありません(´Д`)




冬本番に向けて、新しい作品を作っていますのでお楽しみに。

がんばるぞー。




そして最近きゅんときた雑誌。



かわいい!









prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -