BBS
[新規トピック]


[55]質問
by なな
2012/05/17 16:30
番外編のBOOKにはキリ番ふんで、リクエストされた作品しかのってないんですか?



[レス0件] [編集]


[53]なんでPAASつけるですか?
by 夏美
2012/04/15 03:49
初めまして。

あの、一つ思ったのですが何故PASSの答えをキリ番を踏まないと分からないようにするのですか?
ハッキリ言って、おかしいと思います。

PASSのヒントなら、何処かにヒントを隠す等にすれば良いのでは?
わざわざキリ番(しかも1000単位か10000単位)なんですか?
そんなことをしたら、不正をする人(何度も出入りをする等)もいると思います。

作品はとても素晴らしいのに、そこが少し不快に思いました。
理由を、ご説明しては貰えませんか?


[レス1件] [編集]


[52]~
by いつか
2012/04/03 04:11
貴重なスペースすみません
学アリ(完)全部読ませて
いただきました(^_^)/
凄いおもしろかったです!
何回読んでも飽きることが
なかったです!
次はBLEACH読ませて
頂きますm(._.)m
とっても楽しみです!
これからも身体壊さない
ように頑張って下さい!

,,,Byいつか


[レス0件] [編集]


[51]大好きです
by 叶
2012/03/24 01:28
日だまりの暖かさ…読みまくりましたっ!!

凄くキャラに安定感があって自然で…。
笑いあり感動ありで大好きです!!


パス頑張ったんですがタイミング悪く入ってきた方に取られちゃいました


頑張ってゲットします(o`・ω・´o)


それでは…


[レス0件] [編集]


[50]無題
by になな
2012/03/13 00:35
なるとが大好きです!
続き気になります
更新頑張ってください(^^)


[レス0件] [編集]


prev | next

[←0.top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -