レス型
[返信]


[53]なんでPAASつけるですか?
by 夏美
2012/04/15 03:49
初めまして。

あの、一つ思ったのですが何故PASSの答えをキリ番を踏まないと分からないようにするのですか?
ハッキリ言って、おかしいと思います。

PASSのヒントなら、何処かにヒントを隠す等にすれば良いのでは?
わざわざキリ番(しかも1000単位か10000単位)なんですか?
そんなことをしたら、不正をする人(何度も出入りをする等)もいると思います。

作品はとても素晴らしいのに、そこが少し不快に思いました。
理由を、ご説明しては貰えませんか?


[編集]


[54]無題
by 管理人
2012/04/15 09:01
はじめまして。


キリ番についての意見ということでご説明させていただきます。


特にキリ番制にした理由はありません。
あまり簡単に番外編が見れるのはつまらないかな?と思いパスをつけました。


また私が愛読していたサイト様を見本として、このサイトを立ち上げたので、キリ番で、というのも真似をさせていただいています。


キリ番にするか隠しパスにするかは正直管理人の自由と思っております。


それに納得してキリ番を頑張って踏まれた方もいます。
確かに不正があるかもしれません。
ですがそこは皆様を信頼したいです。


ですから私は私のやりたいようにしていくつもりです。


貴重なご意見ありがとうございます。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -