サイゴの夢 | ナノ


  6 今だけは


「、幸村部長」
「赤也……」


水道で鉢合わせた幸村と赤也。
赤也はバシャッと顔を洗う。
幸村はその様子をぼんやりと見ていた。


「……部長、」
「……何だい」
「雪先輩の事、言っちゃダメなんスか?」
「……ダメだよ」
何でっスか!!


赤也は髪についた水滴を撒き散らし、叫ぶ。


「雪先輩が……、仁王先輩が、本当の事を自覚したら、また同じ思いをするんスよ!?」
「……そうだね」
「仁王先輩だって、また、あの時みたいに……っ!!」
「赤也、」


止まったはずの涙が、赤也の両目から流れ落ちる。
幸村は、そんな赤也の肩に手を置いて、優しい口調で語りかける。


「心配なんだよね? 赤也は。……あの時の状態になってしまう事が」
「……っ、」
「でも、今本当の事を言っても、同じことじゃないかい?」


赤也は俯く。


「それに、もし雪がいるとしたら……嬉しいと思わないかい?」
「……嬉しいっスよ。嬉しいに、決まってるじゃないっスか……っ!!」


赤也は涙でくしゃくしゃの顔をあげた。
幸村は微笑んで、赤也の頭をぽんぽんと叩く。


「この決断を後悔する時がくるかもしれない。けど、今は……今だけは、夢の中にいよう?」

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -