サイゴの夢 | ナノ


  2 大好き


「ったく……びっくりさせんじゃなか!!」
『ご、ごめん、変な夢見て……ってか何でここに!?』


私の名前は氷上雪。
立海大附属中の3年生だ。


そして、この人


「は? 今日からここで2箔3日のレギュラー強化短期合宿やるって言っとったろ」


仁王雅治。
私の自慢の彼氏!!

彼は、立海大附属中の、全国区のテニス部のレギュラーなの!

私は、そんな全国区のテニス部のマネージャーやってます!


『……あ』
「あ、じゃなか!!」


実はちょっとだけお金持ちで、山の中に別荘持ってたりしちゃいます☆←

今は夏休み中で、一人で別荘に来ていたところだ。
ここは山だから空気がおいしいし、リラックスできるんだ。

で、たまにここでレギュラー強化合宿するんだよね。
私の家の私有地だからタダで使い放題だし。
去年テニスコート作ったし。


『他のメンバーは?』
「おま……全然話聞いてなかったんじゃな」
『あは、ごめん』


雅治はハァ、と溜め息をついた。
そんな雅治もカッコイイわ……


「みんな10時にここ集合。ちなみに今は9時ちょっと過ぎ」
『あ、ああ!! そうだったね!! 思い出した!! でも雅治早くない?』
「みんなを驚かせようと思っての。……それに――」


彼は私の耳元で囁いた。






























『っ!!///// もうっ雅治の馬鹿っ!!!!!!』
「馬鹿とは酷いのぅ」




"雪に一番に会いたかったんじゃ"




私も貴方に一番に会いたかったよ、雅治!!


『雅治ー』
「んー?」
『大好き』


あー恥ずかしい。

ばふんっと枕に真っ赤になったであろう顔を埋める。

雅治はベッドに腰掛け、そんな私の髪を弄びながら言った。


「俺は"愛してる"」

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -