俺は生きた | ナノ


  10 風の吹き回し


「神崎」
『うぇっ!?』


変な声を出した私に怪訝そうな顔をする柳くん。


……あの出来事の次の日だ。
キスされたのは"蓮一"であって、柳くんではないのだけれど、やはり柳くんを見ると昨日の事を意識してしまう。
だから今日柳くんには会わないようにしよう!!
と決意した直後のことだった。

廊下で柳くんに声をかけられたのだ。


そして冒頭に戻る。


「すまない。驚かせてしまったようだな」
『い、いやっ!? 別にっ!?』


できるだけいつも通りに接しようと思ったが 私には難しいらしい。


『な、何か用が?』
「いや、特には無いが」


だったら声をかけるな!!


「少し様子がおかしかったのでな。気になったんだ」
『え、』


気になった……?


『……どうして?』
「どうして、というと?」
『"気になった"ってだけで自分から女の子に声かけるなんて、一体どんな風の吹き回し?』
「……ほぅ」


柳くんが関心したように口角をあげてニヤリと笑った。


『……柳くん?』
「随分と口が達者になったものだな、陽毬?」

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -