会いたくて、 | ナノ


  2 一匹の狼


すぐに逃げようとしたら、ハッハッハッと荒い息が聞こえた。
恐る恐る振り向いて狼を見ると、狼が倒れている所に赤い液体が見えた。


――だ。


狼に食われた動物の血…?

ハッハッという息がどんどん辛いものになっていく。


――違う

この狼の血だ。


よく見ると。狼の左腕に大きな傷があった。
そこから血が流れ出していて……


――このままじゃ死んじゃう……!!


私は鞄の中から大きめのハンカチを取り出した。


『……お、起きてますかー……』


狼に人間の言葉なんてわかるはずないけど、一応聞いてみる。
しかし狼はハッハッと辛い息をするだけ。


――こんなに弱ってるなら、襲わないよね。


私は狼の左腕の傷の所にハンカチをきつく巻いた。


……血、止まったかな…。


いつの間にか狼の息はスースーという心地好い眠りの息に変わっていて。


もう大丈夫かな。


『……ちゃんと怪我治して家に帰りなよ』


私は一匹の怪我をした狼を残し、家路に急いだ。

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -