暁の空へ | ナノ


  50 初対面


うえい!?!?


何か耳元で囁かれたよ!?
くせ者じゃ!! であえいっ!!

バッと振り返ると、山吹色と松葉色のユニフォームが視界いっぱいに広がった。
ゆっくりと見上げると、黒髪で、端正な顔立ちで、オリンピックカラーのピアスをした……


でかっ!!??
最初に言うことがそれっすか































「ぶふっ それにしてもやっぱ見た目だけお嬢様っすねブッフゥ
笑うなら思いっきり笑って下さい


ぜんざいPこと財前光くんと初対面です。
うわーまじイケメンー
性格は置いといて。


「有梨先輩、イメージ通りの人で良かったっすわ」
「私は意外とでかい貴方の身長にびっくりだよ」
「身長は高い方では無いんすけど……」


だってまだ中学2年生でしょ?
何だよウチの丸ブタよりもでかいじゃねーか畜生。


「そういや、他の人たちは?」
「食堂で昼飯食ってるっすわ。一緒に食べます?」
「いやあ、お恥ずかしいことに昼飯持って来てないんだよね」
「ああ、そうだろうと思って昼飯2人分持ってきました」
「素敵」


持っていたバスケットを見せる光。
なんて気が利く男なの……!


「いや、でも私あんな軍団の中に紅一点になる勇気なんてさらさら無いし」
「ああ……じゃあ二人で外で食べましょか」
「え」


ちょっと待て、と私が言うより早く、光は携帯を取り出し、どこかに電話をかけた。


「あ、もしもし謙也さん? 昼飯 外で食べるんで。じゃ」


携帯から謙也くんの慌てる声が聞こえたが、光はいつもの無表情でぶっちぎった。
謙也くん哀れなり。

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -