暁の空へ | ナノ


  43 投稿!


ぜんざいPとスピードスターとエクスタシーさんは四天のテニス部だろ。

もしかしてサムライさん、ラッキーさん、テルノさん、雷神さん、伊達眼鏡さんもテニプリのキャラだったりする?

誰だろう……


「因みに私中三なうなのですが、さっき"ノ"した人の中で"中学生"って人"ノ"」
「因みに俺も中三だよ」


【ノ中二】
【ノ中三】
【ノ中三】
【ノ中一】
【ノ中三】
【ノ中三】


「あれ? 皆中学生?」
「実はもしかして大会とかで会ってたりしてね」


【何か怖い】
【正体バレそう】


「もうこの話止めようか。正体バレそうだし」
「そうだね。そろそろ公開時間だし」


お、本当だ。
動画準備しないと。


「じゃあ動画流れたらそのままバイバイなので。今のうちに。累計来場者数862。総コメント数2657。お疲れ様でした」
「お疲れ様でした。皆、新曲にコメントしてね。マイリスも忘れずにね」
「じゃあカウントダウンスタート!」


【5】
【5】
【ごー】

【よん】
【4】
【4】

【さん】
【3】
【3】

【2】
【に!】
【2】


【1!】


経過時間25分ぴったり。
画面が切り替わり、"最後の闘い"が流れ始めた。

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -