暁の空へ | ナノ


  42 運命なんて


そしていよいよ投稿日。

私の生放送内で投稿することにした。

もちろんルシフェルも一緒だ。


【わこつ】
【わこ】
【新曲wktk】


「ぜんざいP、サムライさん、スピードスターいらっしゃい。新曲は生放送経過時間25分で流し始めてそのままバイバイになります」
「今日は俺もいるよ」


【ルシフェルか】
【おおおおお】
【何歌ったの?】


「何歌ったかはお楽しみ。でも今回のやつ自信あるよ私」
「俺もなかなかの出来だったと思う」


【期待】
【wktk】
【期待して全裸待機】


「全裸待機は止めましょう。あ、そういや全然違う話していい?」
「うん」
「私の枠に来てくれる人って何故か現役テニス部が多いんだけど、リスナーさんの中で現役テニス部の人"ノ"」


【ノ】
【ノ】
【ヘ】
【ノ】
【ヘ】


「ぜんざいP、スピードスター、エクスタシーさん、サムライさん、ラッキーさん、テルノさん、雷神さん、伊達眼鏡さん……その他大勢。やっぱいっぱいいるね。なんでだろうね」
「運命かな」
「運命なんて変えてやる」

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -