暁の空へ | ナノ


  25 death or die


「……え? 何だってぇ?」
「聞こえなかったの? そんなに悪い耳ならいっそ何も聞こえなくしてあげようか☆
五十嵐有梨元気でええええええっす!!


怖い怖い怖い

聴覚どころか五感全部奪われるってば。


「あのぅ……2択ですか」
「そうだよ。俺とコンビになるか、テニス部のマネージャーになるか」


death or die


どちらかを選ぶしかないのか……
いや、しかし私には詐欺師という相方が、


「あ、大丈夫。ただ一緒に歌ってくれればいいだけだから。そこの詐欺師とコンビ解消なんてしなくてもいいよ」
「げ、」


……仁王が詐欺師だということはテニス部内では皆承知で、そのことを知らなかったのは詐欺師本人だけだったみたいだ。

詐欺師哀れなり。


「どっちか選んでくれたら2人への罰を軽くしてあげるよ」
「まじか!! 早く選べ暁!!」
五十嵐です。つーか、巻き込まれたのは、私」


丸ブタくんは自分のことしか考えられないのか。
まぁグラウンド2000周だからか。
つか陸上部に迷惑だっつーの。

陸上部さんびっくりだよ。
「えっ!? テニス部に唯一の練習場所取られた!!」
って。


余計なこと考えてる暇があるの? で、どっち?」
「……わかりました」

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -