暁の空へ | ナノ


  24 お前のせいだ


ああ……
確かに"ニマ厨のテニプリキャラとなら喋ってみたい!"とか思いましたけど。
でもこんな出会いはないと思う。


「じゃあ有梨のせいで2人は遅刻したってことでいいの?」
五十嵐です。そして私は2人が遅刻した理由ではありません」
「ふーん、そっかー有梨のせいなんだー」


だから違うってば!

何だこれ朝から目から塩水。


「じゃあ有梨にはこれからテ「嫌です」……まだ何も言ってないけど?」


どうせアレだろ!?

よくある夢小説のノリで"僕と契約してテニス部のマネージャーになってよ!!"とか言い出すんだろ!!

そんな自殺行為誰がやるか。


「自殺行為ねぇ……あ、じゃあさ、俺とコンビ組もうよ」


コ ン ビ ?


「……いやぁ、私はお笑いは目指してないから」
何で俺がお笑いを目指さなくちゃならないんだよ。有梨ならともかく」
「最後のは気のせいということにしておく。じゃあ何のコンビ?」









「決まってるじゃないか。歌い手のコンビだよ」










歌 い 手 ?

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -