暁の空へ | ナノ


  105 流れ込む映像


"雫色(しずくいろ)"


"鷺坂結衣(さぎさか ゆい)"


その名前を聞いた瞬間、私の脳裏に映像が流れ込んだ。


"有梨ー! 今日はあたしの家で放送しようよ!"

"暁は渡さないわよ"

"え、……かれ、し……?"

"っははは! なんだ、そんなことか!二人ともお幸せに!"



"っ有梨!!"


"逃げて! 有梨ーっっ!!!"



「……何か、思い出した?」


不二の声でハッと我に返る。


「……わからない」
「わからない?」
「映像が、流れ込んできて……」


"逃げて!"


逃げて?
何から?


さっきの映像がフラッシュバックした。


あれは……この世界にくる直前の出来事………?


「……あ、でも、結衣のことは、思い出したよ!」
「ほんと?」
「じゃあ何を思い出してねえんだよ」


宍戸が聞く。


「ここにくる、直前の記憶」


それを言った瞬間、宍戸と不二の空気が一瞬で鋭くなった。


「……どう、したの」
「……どうやら、お前は覚えてるみてえだな?」
「そっちこそ」


ちょっと待って覚えてないの私だけ!?

そんな私の心中を察したのか、不二は私と宍戸を見て言った。


「どうやら、話さなければならないみたいだね」

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -