暁の空へ | ナノ


  96 もしかしたら、


「忘れ物無い?」
「おう。んじゃいってきます」
「早く帰ってきてね。あ・な・た☆」
やめろし


熱の下がった仁王が部活へ行った。
弁当はちゃんと仁王がいつも使っている弁当箱で作ったよ。

さて、私は今日は東京の方に買い物に行くんだ。
携帯ストラップ壊れたので。

東京広いしテニプリキャラと会うことは無いだろう。
……たぶん。


さっそく支度をして家を出た。
パッと行ってパッと帰ってきたいからね。

近くのバス停からバスに乗る。
乗ろうと思ってたのより1本早いバスだけどまあいいか。



バスに揺られながらぼんやりと外の景色をながめた。



……最近、私は"私"について考えることがある。



"私はただのモブじゃないんじゃないか"



次のバス停のアナウンスが鳴る。



"私はモブのまま生きていけないのではないか"



誰かがバス停に並んでいたようで、バスが停まり、並んでいた人たちがバスに乗り込んでくる。



"もしかしたら私は"



「あれ、お前昨日の」
「っ!? 有梨っ!?」



"テニプリキャラを引き寄せてしまうのではないか"



って……








もしそうなら、私はその運命に従おう。








「や、やあ。向日くん、宍戸くん」








抗うのは、きっと無駄なのだから。

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -