暁の空へ | ナノ


  94 怖い


「え、今気付いたの?」
「ごめん」


古いメールから順番に開く。


仁王:郵便受けに不在連絡表入ってたけどどうすればいい(´・ω・`)?

仁王:返信求む…(´・ω・`)

幸村:猿山の大将に連れ去られたみたいだね^^
無事?

仁王:五十嵐……何時に帰って来るの(´・ω・`)

仁王:どこ行ったんだあああああああああ(>_<)
返信んんんんんんん

幸村:何か大丈夫そうだね^^
まあ宍戸と変態と泣きボクロにはよく言っとくよ……^^

仁王:今どこ? マジで今どこ?





幸村くん超恐い


何でも知ってるのね……


「てか今21時!? 遅っ! ごめん連絡しないで!」
「ったく……無事だったからいいものの……何してたんだよ」
「え、いや、ちょっと誘拐されてまして、」
誘拐されたの!? だだだだ誰に!?」
「さ、猿山の大将に……」
猿に!?


ああもう説明めんどくさいからとりあえず家入ろうよ!

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -