テニプリ短編 | ナノ


  【ネタメモ】財前/遠距離恋愛ネタ


君に伝える言葉ひとつひとつ
考え込みすぎて
時間が過ぎていった

既読がつかない
何かあったのかな?

今何してるかな、なんて
気がつくと考えてる

君に名前を呼ばれるだけで
自然と笑顔になって
ドキドキするんだ

でも、自分の気持ちを伝える時は素直になれなくて、
「好き」のたった二文字さえ言えなくて
自分の口から気持ちを伝えられずにいた


好き。

大好き。

愛してる。


心の中では想ってる。
素直になれない自分が嫌い。

そんな私でも君は受け入れてくれるかな?


会えない分、不安になるよ


たまにする通話でも他愛のない話をして終わっちゃうよね。
気持ち伝えられないのはお互い様かな?


こんなに苦しいのに

こんなに人を好きになったのは初めてだから
不器用に接することしかできない


でもね

本当に好きなんだよ?


君に拒絶されると
心臓がぐしゃって潰れたみたいになる

人の恋は他人事だけど
自分の恋は客観視できなくて悩むなあ


私は好きになってもらえる要素何もないのに
相手にされない事わかってて
それでも話ができる瞬間はやっぱり嬉しくて
君のこと諦められない
大好きなの

これ以上すきになるの……きついや

何で俺なんかを?
君はいつも自分自身を傷つける
君はいつもそう
自分なんて、なんて
その傷が私を傷つける事、知ってる?
愛する人を傷つけられて、私が傷つかないとでも思ってるの?

君といると
世界が変わっていく
世界が輝き出すんだ


何で好きなの?
何でなんて言わないで
理由なんていっこしかない
私も今から心から思うことだけ正直に話す
だから貴方もお願い
はぐらかさないで受け止めて


自分の好きなことして楽して生きてると、どんどん可愛くない自分が出来上がる
そんなんじゃ駄目だって言われる度自信なくして
でも本当の自分を隠せば隠すほど迷子になっていく


テスト期間中も四六時中君のこと考えちゃって勉強も進まない

会いたい

会いたい

今すぐ会いにいって抱きつきたい
抱きしめてほしい

なんて
叶わぬ夢なんだけどね

ほんとは私寂しがり屋の甘えん坊みたいだね



どこが好き、とか
具体的に言うといっぱいありすぎて
伝えるのめんどくさいや

全部。
全部好き。

貴方の存在が。
声が。
髪が。
手が。


息するみたいに好きになってた。



文字で伝えることはできるんだけど、
いざとなるとやっぱり言えないな……

君は少しは不安になってるのかな?
私のこと本当に好きなのかな?

ねえ、






大好きだよ
























いつか遠距離恋愛の話書きたいなーと思って
その時に使えそうなやつ思いついたらメモってるだけなので
結構ごちゃごちゃですね(笑)

いつか財前あたりで書きたいなあ……

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -