暁の空へ番外編 | ナノ


  暁仁王管理人で世間話。


以下会話文のみ↓↓

















暁「ちょっと管理人!! 最近シリアスばっかりで空気湿気ってんだけど!!」

管理人「えーだって他の連載でシリアス書いてたんだもーん」

暁「何だその言い訳……ほら見てみなよ!! 空気湿気っちゃったから仁王に日吉が生えてきたよ!!」

管理人「仁王に日吉が生えた!?

暁「あ、やべ、間違った。……仁王にキノコ生えてきたよ!!」

仁王「生えとらんし

管理人「やあやあ仁王くん。調子はどうだい?」

仁王「"暁の空へ"で標準語になったりギャグになったり……"サイゴの夢"でシリアスになったり……疲れた」

管理人「ほらご覧よ暁!! てめぇみてーな連載1本しか持ってない暇人と違って 仁王とかはめちゃくちゃ忙しいんだかんね!!」

暁「てめぇが忙しくしてんだろーが。どんどん口が悪くなっていくよ暁ちゃん」

管理人「いいんだよ。丸豚野郎って言い始めたあたりから口の悪さは諦めてんだから」

仁王「どんだけブンちゃんを虐めればすむんじゃ……」

管理人「実は管理人ブンちゃん大好きなのよ!! つまりこのブンちゃんの酷い扱いは!! この愛が無くならない限りブンちゃん虐めは永遠に続く……!!」

暁「話がだんだんズレてきたよ。最近シリアスばっかりでつまんないんだけど」

管理人「いやぁ本当に申し訳ない。シリアスを乗り越えた先に何かがあるからさ。頑張ってシリアスやっててよ」

暁「読者はギャグを求めているのよ!!??」

管理人「すぐに書きます。でもだいたいの流れとかもう決まっちゃってるからさ、今の話がオチつくまでの辛抱だよ」

仁王「そういやアンケートはどうなったん?」

管理人「"ひだまり日記"と"暁の空へ"が人気。てかほぼその2つにしか票が入らないという……」

暁「一騎打ちだね。どっち勝ったの?」

管理人「"暁の空へ"が"ひだまり日記"の倍以上の票を集めて1位になりました。アンケート結果はこちら

暁「やったね。で、どうすんの?」

管理人「暁とひだまり中心に頑張っていくことにしようかと。ちょっとだけ暁を多めにね」

仁王「それ以外の小説は?」

管理人「暁とひだまりの半分の速度くらいで頑張ります(`・ω・´)」

暁「ってことなので皆様アンケートご協力ありがとうございました!!」

仁王「アンケートに答えてくれた方の中から抽選でもれなく暁をプレゼント

暁「しないよ!? ワタシ、ヒトリシカイナイ 唯一無二の存在」

仁王「ということでアンケートご協力ありがとうございました」

管理人「仁王の標準語程違和感のあるものはないと管理人常々思っております」




ということで。



アンケートご協力ありがとうございました!!
アンケート結果はこちら







gdgdで申し訳ございませんでした!!



prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -