ひだまり日記 | ナノ


  53 きっと真実は…


「でも、聞こえた気がしたんや…"ごめんな"って言う、玲生先輩の悲しそうな声が」
『それで…その、玲生先輩は?』
「俺が目覚めた頃には、もう学園におらへんかったわ」


…そんなことがあったんだ……。


『でも先輩。声フェロモンでPFのメンバーも操られてたんじゃ?』
「いや、PFのメンバーの印の三日月のやつに、無効化とか結界とかのアリスストーンが埋め込まれとるんや」


へぇー

じゃあお守りみたいなものなのか。

PF以外の生徒にもそういうの配ってほしいものだ。




「……何や?」
『え?』


財前先輩が急に空を見て立ち止まった。
私も空を見上げる。

――そこには、黒い雲が広がっていた。


『雨でも降るんですかね?』
「せやな。少し急ぐで」
『はいっ』


私と財前先輩は小走りで病院へ急いだ。











そろそろ、か


――不気味な黒い影が、にやりと笑った。

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -