ひだまり日記 | ナノ


  40 動物小屋


そんなこんなで動物小屋に入りました。
いや、正確に言うと鳳先輩にもの凄い力で引き込まれました。


『えーと…皆さんサボ「「「サボってない!!」」」…さようですか』


サボりなんだね。


「べ、別に、どど動物たちの助けてメッセージが聞こえてきたんじゃねぇし!?」
「俺はそんな海堂を追いかけてきたんじゃねぇし!?」
「俺だって2人を追ってきたんじゃありませんよ!?」


なるほど。よくわかりました。


「そんなことより紗那ちゃん。見てないよね?
『…盗さ「見てないね?」ハイ。


鳳先輩が黒だということが判明いたしました。


「それより藍原…昨日の今日で大丈夫か…」
『あ、はい。学校休んじゃったんですけど、元気です!!』
「あぁ、だから暇になってここに来たと」
『そうでっす。――ところで先輩たちは何を?』
「「動物のケア」」


ケア?
あ、そういや海堂先輩は動物と話すアリスで、宍戸先輩は動物を癒すアリスだったね。
なるほど。

…でも、鳳先輩…何でいるの?

たしか鳳先輩は人を癒す曲を奏でるアリスだったよね。


『鳳先輩』
ん?
『…やっぱ何でもありません…』
「あ、そう?」


素敵な笑顔でしたよ鳳先輩。


「あ、長太郎。ちょっとこの犬持っててくれ。エサ準備してくる」
「あ、俺宍戸さん手伝います! 紗那ちゃん犬お願い」
『あ、はい…』
「ん、そうか。なら頼んだ」


バタン


「『…』」


2人は動物小屋を出ていった。

…私は気づいてしまった。
私や海堂先輩と話す時の鳳先輩の目と、宍戸先輩と話す時の鳳先輩の目の輝きが格段に違うことに…。

きっと、鳳先輩は宍戸先輩のことが好きなんだな

きっと?
いや、絶対だ。

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -