ひだまり日記 | ナノ


  30 そろそろ[主人公side]


[主人公side]


「不二。お前の負けだ」
「っ!」


手塚先輩がそう言った途端、不二先輩は一瞬ビクッと震えたが、やがて狂ったように笑い始めた。


「っはははははは!! 負け? 僕が? この状況で何を言っているんだい?」


ぐるりと私たちを見渡す。


「僕以外、僕のアリスに捕われて誰一人として動くことができないのに、どうして僕の負けだと言えるの?」


その通りだ。
今は確実に不二先輩の正論。

しかし手塚先輩は毎度のことポーカーフェイスで。


「……必要な情報は手に入った。――不二。お前の口から、な。……そろそろいいだろう……」
「っ? 何を、」


手塚先輩の目が、私……そしてリョーマを見て、鋭く光った。













合図。









藍原!! 越前!!


「うぃっす」
『はーい』

「『手塚先輩!!』」

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -