ひだまり日記 | ナノ


  20 絶対に、[日吉side]


財前と俺が畳み掛ける。




重い沈黙。




……すると、跡部さんが くっ と笑い、俺と財前を睨んできた。


「何――」
「どぅわ!!?? な、何や、体が!!」
「っ、!」


突然、遠山の体が勝手に動き、財前の体を押さえ付けた。
俺の体は樺地に押さえ付けられた。


「っ、何やって、」
「おっと、動くなよ」


ピシ……と、全員の動きが止まった。

何だ……?


「意外に効くの早かったわぁ……さっきの実はな、"アリスを抑える"実なんや。よく俺らが食ってへんことに気いついたな、財前」
「っ、当たり前や。"実"の話を出した時から怪しいと思っとったんや」


遠山に押さえ付けられ、財前はだいぶ苦しそうだ。


「……何者だ」
「俺たちはね……」
「待て、鳳。こいつらに当ててもらおうじゃねーか、アーン?」


跡部さんは右手を前に出し、何かを握るように手を握った。


「っ、」
「っ!」


それと同時に、体を押さえ付ける力が強くなる。


「財ぜ、」
「わかっ、とる。体が、勝手に動くん、やろ、?」






押さえ付けられている部分の骨からミシミシと嫌な音が聞こえる。


「安心しい。絶対、助けたるわ」

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -