魅入られて(3)

確かに気持ちよかった。


一番気持ちいい部分にあたっているのがわかる。


上へ上へ押し上げられるように、突き上げられる。


そのたびに、わたしは身体をビクつかせた。



「だ、め……そんな、動いちゃ……ッ、ン、ァ」


「その顔ほんとやばい」


「ゥァ……ッ、だ、めっ……てば、……ァン……ッ」


「すごい気持ちいい」


「ん、ァ、ァ、……ハ、ァ……ッ、……んッ」



口を封じるように男の子がキスをする。


「ッ………ァ、……んっ、ハァ」


息を上げながらも、必死で熱いキスに答える。


「ぼくがイク前に、もう一回イかせてあげる」


クチュ……。


男の子が繋がっている部分に触れる。


「すごい濡れてる……ヌルヌル」


「はず、か……しぃ」


「気持ちいいくせに。……ほら、ここもすごい大きくなってる」


ヌルヌルとした指が、わたしのクリトリスに触れる。


その瞬間、身体に電流が走る。


「ぅ、ぁ……ぁ、ぁ、……っ、」


クリトリスをなぞるようにクルクルと指先を動かす。

それが、気持ちよくてたまらなかった。

わたしは、身体をなんどもビクつかせてはあえぐ。


「っ、……ぁ、……ん、ァン……ッッ」


「優しく擦るだけで、こんなに気持ちいいの?  もっと強く弄ってあげようか」


「ん、……ま、って……そんな、……っん、ァン」


「気持ち良さそうな顔。我慢できない。動くよ」


「え、まっ、……」


正直、すでにイキそうだった。


それなのに、男の子が再びわたしを突き上げる。


クリトリスを弄ると同時に、アソコを突き上げる。


二つの快感が、わたしを支配する。


クチ……クチュクチュ……っ


クリトリスを執拗に攻めつづける男の子の指。


わたしをなんども突き上げる男の子のアレ。


ぜんぶが、気持ちよすぎた。


もう限界だった。


「だ、め……ッ、そん、な……ぅあ、……ッ、ァ、ぁ」


クチュクチュ……ッ


「も、ぅ……ッ、イッちゃ、う……」


クチュクチュクチュクチューー


そして、全身に強い電流が走る感覚とともにわたしはイッた。


「ぁ、ぁぁ、……ンンン……っっっ」


「すっご……中がビクビクしてる」


「ぅ、ぁ、……うご、いちゃ……だめ……ッ……」


「無理。あぁ、やばい。イキそう」


「だ、め………っ、ァ、ァ、……ん、ッ」



それから、男の子はわたしを激しく激しく突いた。


突き上げられるたび、わたしは身体を震わせた。


言い知れぬ幸福感と快感に溶けていく。


わたしは、男の子の艶めいた表情を食い入るように見つめた。


男の子がイッたのは、それからしばらく経ってからだった。


脱ぎ捨てたままの服を拾い上げると、足に通していく。


「ごめん」


と、男の子が呟くように言った。


「え?」


「ごめん。酔っぱらってつい。いつもはこんなことしないんだ。こんな遊び人みたいなこと……でも、きみを見て、なんだかすごく……触れたくて、我慢できなくなって
……それで、……無理やりこの部屋に連れてきて、そしてーー」


そこまで言ったところで男の子はうつむいた。

わたしは声をかけようとした。

けれど、名前を知らないことに気づいて、なにも言えなかった。


たしかに今日のことはびっくりした。


突然、声をかけられて、こんなことされるなんて想像もしてなかった。


無理やりっていうのも男の子の言うとおり。


でも、抵抗することはできた。


部屋に入るまえ、手を振り払って逃げることはできたのだ。


けれど、それをしなかった。わかっていた。この部屋に入ってなにをするか。


それでも、部屋へ入った。どこかで期待していた。男の子に抱かれることをーー


「わたし、あなたが好き」


「え?」


「今日突然会ってこんなこと言うのも変だけど……好きになった。だから、そんな顔しないで」


わたしは、男の子の頬に手を添えるとキスをした。


温かな体温が伝わってくる。


その真っ直ぐな瞳も、艶やかな髪も、すべて一目惚れ。


だけど、信じれる気がする。




「あなたの名前を教えて」



男の子が顔をあげた。


微笑む男の子。


ゆっくりとその口が動く。



「ぼくの名前はーー」





ーー順番が違ってもいいの。わたしはこの人に恋をした。







[ 15/44 ]

[*prev] [next#]


[もくじへJUMP!]


[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -