魅入られて(2)

「っ、……ッッ、ンンン……ッッ!!」


ビクンビクンと身体が震える。

頭が真っ白になった。




突然声をかけられて、個室に連れていかれて、無理やり服を脱がされて、そして、イかされた。


なんて淫らな行為。


それに、興奮するわたしは、なんて淫らなんだろう。


「はぁ、はぁ」


上がったままの息で、わたしは男の子を見た。


頭がぼうっとする。


それに、足に力が入らない。


ゆっくりと腰をおろそうとした。


「だめ。まだ終わってない」


腕を掴まれて、無理やり立たされた。


「ン……でも、足に力が……」


イカされたせいで、足が震えていた。


「大丈夫。ぼくが支えてあげるから。左足あげて」


「え、……なんで」


「いいから」


わたしはゆっくりと左足を上げていく。

必死にバランスを保とうとした。

と、男の子が腰を引き寄せる。


「きゃ」


「大丈夫。壁にもたれて……あとは、ぼくが支えてあげる」


「そ、んな……」


「ほら、足を広げて」


壁にもたれかかると、持ち上げた足を外側に向けていく。

それにより、わたしのアソコが露わになる。


「いやらしい格好だね」


「やだ……っ」


「大丈夫。もう見ないから。そのかわり、ね?」


男の子がわたしの腰を引き寄せる。


アソコになにかがあたった。


それは、太くて熱いもの。


「え、」


「いくよ」


「まっ……ッ、……ッッッ、ぁ……っ」


待ってくれるわけなかった。


「ァ……ッーー」


声がでなかった。


痛みなのか、なんなのか、とにかくアソコの圧迫感に戸惑う。


セックスの経験はゼロじゃない。


けれど、こんなにもアソコを押し広げられる感覚は初めてだった。


ギチギチとさらに押し込まれる。


わたしは、痛みに耐えるのに必死だった。


「ン、ァ、ァ……ッ」


「きっつ……すごいね」


「いた……い……ッ……ン」


痛みでどうにかないそうだ。

わたしは男の子にぎゅっとしがみついた。

片足立ちのまま、挿入されている。

立っていられそうにない。



「……ァ、……もぅ、むり……ッ」



と、男の子が耳元で囁いた。


「……力抜いて。このままじゃ締まりすぎてて、動けない」


「でも、……ッいた」


「大丈夫だから。ゆっくり呼吸して。動かないから」


「っ……う、うん」


わたしは、男の子の言う通りにした。はじめは浅い呼吸から、徐々に長く深い呼吸に移行していく。

ゆっくり、ゆっくり呼吸を繰り返すわたしを、男の子はじっと見守っていた。

次第に、身体の緊張が解けていく。

それにより、痛みの感覚が、薄れていった。


「はぁ、は、ぁ……」


「大丈夫?」


男の子が覗き込むようにして、わたしを見た。その優しげな顔に胸が鳴る。

わたしは慌てて視線をそらした。


「……ッ、だ、だい、じょうぶ」


「だいぶん、力抜けたみたいだけど。まだ、痛い?」


「す、少し……」


「ゆっくり動くね」


「う、ん……ッン、……ッ、ァ、……」



男の子はわたしの腰に手を当て、じわじわと動き出す。

立ったままのセックス。

壁と男の子に挟まれながら、わたしは声を上げた。

部屋の外に声が漏れていないだろうか。



「……ッ、ん、ぁ、ぁ……ん、」


「濡れてるね」


「……ッ、ヤ……ァ、ン………ッ」


「すごい気持ちいい」



突き上げられるような快感に、わたしはだんだん気持ちよくなっていく。


「…ッ……ゥ……ン、ぁ、……ァン……」


「立ったままするの初めて?  気持ちいいでしょ?」


「……ッ…っ」

[ 14/44 ]

[*prev] [next#]


[もくじへJUMP!]


[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -