ブログ | ナノ

Diary

[ New | Diary ]

 あけましておめでとうございます
一度ひっそりと作った後しばらく放置し、今の様なサイトに作り変える時何故新しいサイトにしなかったのか・・・そう後悔している内にもうサイト1年と4ヶ月迎えていますね。
そのせいか実感のない3000HIT・・・ありがとうございます。
けれど本格的に活動?しだしたのは去年の7月頃ですし・・・気にしたら負けですよね・・・?
あれクリスマスにフリイラ・・・orz

さて新年も迎えた今、今年の目標は「作品を(今度こそ)作り上げる」・・・ですかね
いや、毎年こんな事言ってるんですがね(震)
昨年は相も変わらずあっちこっちの創作に手を出していたのが、ここに置いているHeart Soundsに一番熱中したな〜と思った年です
今は友達との某HAAGから派生した創作にお熱なんですが()
けど落書きするときは今までの創作全部描いてます
いつだって創作が熱い!!!
メモ程度に話の流れでもまとめてみる事から始めます(´Д`)

2014/01/03 (00:19)

 
ポッキー&プリッツの日も過ぎまして、流行に遅れた感じが否めない今日この頃。
落書きだったら描いたんですが!果たしてこれで良いのか!

最近は部活動もまったりし始めまして
先輩と同級生のポケモンとモンハン実況を聞きながら落書きを量産してます。
Twitterにもサイトにも上げるに値しないけど
溜めておくには惜しいな…と思っていまして

学校のPCでSAIのキャンバスが保存出来ないので1日で描きあげる状態が続いています(´・ω・`)
何で買わないんだろ…
それで落書きを1日に1~2つほど描いてるためどんどんと溜まっています
不思議な事に真面目な絵を描く気力もなく
帰ったら勉強しかしてません
落書きならはかどるのにな…

とりあえず言いたいことは、落書き置き場を作ろう!ってことです
タンブラーさんにお世話になるかもです
その時はまたリンクでも貼ろうかな〜と
そしてクリスマスには夢のフリイラをやってみたいです

2013/11/13 (20:04)

 更新について
最近こまめにいじっているため、更新履歴書くときりがない感じです・・・
サイト全体やら文やら色々です

10/31はハロウィンでしたね!
私はその日大競争大会というイベントのせいで早起きして走ってきました・・・
なのでお菓子を交換する暇もなく(配る人はいるにはいました)、な感じでした。
一応ハロウィン絵は描いたのですが載せる間もなく寝落ちをしてorz
ひっそりとここに置いておきます


今HeartSounds以外の文や創作キャラをざっくりまとめたページを地道に作っています
雑ながら等身低い全身絵を描くのに時間がかかり悪戦苦闘・・・
だからこそまとまった時は嬉しいですのですがいつ公開できるのか・・・
というか初めは完全自分用だったのでネタバレが・・・本当にどうしよう


勉強に時間を取られてなかなかやりたいことができず、少しでも何かしようと思った結果が今みたいな感じです
下手でも少しでも世界観を伝えられたらいいなと思います


2013/11/02 (22:54)

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -