陣内修平

陣内修平(ジンナイシュウヘイ)
女体化名:陣内修平(ジンナイシュウヘイ)→陣内修央(ジンナイナオ)

セリフサンプル
修平「あらぁ、いらっしゃい!」
修央「アタシにそんな心配いらないからさ、早く自分のやることやりな?なっ。」(男勝り、セクハラとかはしない真性サバサバ系)


26歳 179p 70s

カフェでマスターやってるオネエ口調なイケメン。
気さくな人なので男女ともに人気も高い。冗談まじりに仲のいい男友達にセクハラする。
左足が悪くてあまりながく走ったり出来ない。後天性のもので事故によるものらしい。
けど龍治や達也に負けず劣らずの腕力はある。
握力やら腕の力のみのトレーニングならしてるらしい。
元警察官で、光洋さんの同期だった。が、
足のケガを理由に引退し、実家のカフェを継いだ。

警察官時代は現在よりとがっていたらしいが、現在が楽しいらしく生き生きとしている修平。

オネエっぽくなったのは警察をやめてから。
怒ったりするとたまぁに男口調がでてしまう。
「オカマ」というよ「「オネエ」よ!!!」と怒る。何かこだわりがあるらしい、ら
「姐さん」とよばれると嬉しいらしい。
靴はオシャレなブーツをはいてる。が、本当はヒールをはきたいらしい。だが、怪我があるのではけない。

お化粧もしてる。
メイクを落とすと、
オネェの入った綺麗系イケメンから普通にイケメンになる。もとの顔はいい。

伊織とはカフェをたまにお手伝いしてもらってる。
たまに一日休みの時は限定メニューとして創作料理やスイーツを出させてもらっている伊織。

明斗とは、
修平が警察だったころに光洋経由で知り合った。
彼がいろいろ悩んでいたときに、自分と、自分の環境と必死に向き合う彼をみて警察をやめる決心をした。
今となってはセクハラごっこ仲間。
明斗は時間開いてるとき喫茶店の手伝いもしてる。

智とは、
カフェのもようがえのときなどアドバイスをもらってる修平。
趣味があうので二人で買い物に行ったり、二人で服がダサい知り合いの服を見繕っていたりする。
智はカフェの常連で、修平はバーの常連。仲良し。

みぞれとは、
伊織や雫句と一緒によくお手伝いしてるみぞれ。ちみっこ用のエプロンも用意した。
看板娘(?)や、マスコットキャラと化しているちみっこ。
バイト代は修平が淹れたミルクティーとケーキ。

舜とは、
伊織に連れられて来て以来、人助けならばと手伝いしてる舜。バイトやらで私生活が忙しいこともありたまにしか来れないがわりと楽しんでやっているらしい。
きびきび働くので正式に店に欲しい修平。
たまにバイトに誘うが、「本が好きですので」と断られる。
けどめげない。関係あるか無いかは定かでは無いが、店内の本棚に文学コーナーが増えた。

実とは、
カフェにかざるお花をいつも見繕ってもらってる。
実さんもカフェに訪れては紅茶の美味しい淹れ方を教わる。
セクハラまがいな行動に対するガードがきつい実。

達也とは、
光洋と共に警察時代のころヤンキーだった達也に手を焼いていた修平。
けど彼が更正する前に足をケガし戦線離脱した。
けど、光洋さんに促されカフェを訪れた達也を見て安心する。
いまとなってはカフェの常連。
修平の淹れるコーヒーが好きな達也。レポート、テスト明けなどフラフラになりながら来店する。

龍治とは、
足が痛くて道ばたで歩けなくなってるところを助けてもらって以来知り合い。
セクハラに警戒しつつも修平が作るカフェオレに釣られてたびたび顔を出す龍治。
人手が足りないと足を気遣い自分からお手伝いする龍治。

利一とは、
新しいオリジナルブレンドコーヒーを出すときや、
新メニューを出すときに相談する。
お坊ちゃんだから舌肥えてんのよあの子!とのこと。
カフェの常連さん。

慎之介とは、
カフェが家の近くなのでよく来る。
可愛い子にはサービスしちゃう修平さん。
慎之介のサインを店にかざってる。
家が近いのでたまに仕事前のご飯などをここの喫茶店ですます慎之介。

晴希とは、
女関係でなにかあると修平に泣きつく晴希。
愚痴り友達だったりする。
カウンターで談笑したりする。
休みの日二人で遊びにいったりしてるお出かけ仲間。

光洋とは、
警察時代の同期。旧友。
警察時代はノーマルだったのにオネエになって密かにびっくりしてる光洋さん。でも生き生きしてるからいっか。
セクハラごっこは警察時代からだったけど。とか思ってる。
今でもたびたびカフェに遊びに行ってる。
1歳しか違わないのに若々しいので羨ましい。ヒゲそりなさいよって何度も言われてる光洋。
年は違うが、タメ口で同年代とかわらない接し方する。

始とは、
ぶらりとカフェにきてはマジックをして他の客や自分を楽しませてくれる始を気に入っている。
始自身もカフェの雰囲気を気に入っていて、丹馨に来るとよく行く。
たまに修平と打ち合わせをしショーイベントをカフェで開く。
彼の淹れるカプチーノが大好きな始さん。

凜とは、
いつもは普通に客だが、人手が足りないと手伝う。龍治がやってるからそれを見ての行動。
たまにヘマをやらかすが笑って許す修平。
叱り役は龍治か伊織。
でも「オカマ」と言うと許さない。
容赦なくけつわし掴まれるされる。

司とは、
わりと夜遅くまで開いてるので、
たまに知り合いのよしみとして勉強の場として使わせてもらってる司。
密かにセクハラ怖いけどお言葉に甘える司。
カフェのすみっこにピアノがあるので、たまにそれを弾いてる。
司のピアノをきくのが好きな修平。



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -