樹江光洋

樹江光洋(イツキエ ミツヒロ)
女体化名:樹江光恵(イツキエサカエ)

セリフサンプル
光洋「おい、誰だ今俺のことオッサンっつった奴」
光恵「私のやりてー事だ、ほっとけよ。…心配すんなって」


27歳 189p 82s

交番にいつもいる気だるげな空気を纏う警察官のおっちゃん。
おっちゃんといっても27歳…だが、老けてみえる。本人曰く「おっちゃんじゃねえ、お兄さんだ」。

若い頃から交番につとめていたのでみんなのことをよく知ってる。あんまり出世に興味ない。
基本的に面倒くさがりで適当であるが、なんだかんだお人好し。

独身。
知り合いである十重始が電子レンジで卵を温めたことによりヒヨコが何故か生まれ
そのまま引き取って育てることに。
名前はピヨ次郎。

ムッツリスケベとオープンスケベが4:6な人でで明斗にエロを教えた張本人。
たまにセクハラしてくる。

オシャレとか流行とかにうとい。
ヘビースモーカーで、よくタバコを吸ってる。
お酒も大好きだが、最近伊織に飲み過ぎ、と怒られてる。
日本酒好き。

コウヨウさんじゃないよ、ミツヒロさんだよ。

伊織とは、
「そんなんじゃメタボになりますよ」
と食生活管理してもらってる。
嫁かお前は。でもありがたい。お弁当たまに作ってもらってる。明斗とは中学校のころ深夜徘徊していたとこを補導し
そこでいろいろ話を聞いてやってなつかれ、
それ以来明斗が交番に頻繁に遊びに来るようになって。
高校にあがったら機会はめっきり減ったが、
明斗に「男ならナヨナヨしねえでエロのひとつでも語れるくらいになれ」
とエロに目覚めさせた。
明斗が明るい性格になったのも彼のおかげ。

智とは、
オシャレにうとい彼をバーにつれてってあげたり、修平さんとつるみ私服を選んであげたり、
「流行」や「オシャレ」などに困ったら彼を頼る光洋。
歳上の人に頼られて嬉しい智と、助かってる光洋。

達也とは
ヤンキー時代によく暴れてるとこをとっつかまえては説教していた。
なので「お前も昔は〜」と不意打ちで黒歴史を暴露されるのでマジでやめてほしい。
でもわりと頼りにしてる。

龍治とは、
しょっちゅう暴れてるとこに遭遇してとっつかまえてなだめるが、
たまにいいことしてるとこにも遭遇して
「お前ホントはいい子じゃねえか」と思ってる。その度に龍治まっか。
昔の達也とにてんな〜とか思ってる。

みぞれとは、
にゃん吉をさがし迷子になってるとこを保護してからよく交番に遊びに行くようになったみぞれ。
光洋の大きい手で頭をなでなでされるのが好きらしく、よくひっついてる。
子供いたらこんななのかなーとか考えてる。

利一とは
外国のいいお酒を差し入れしてくれる。
さすがおぼっちゃんだな〜。とか思ってる。
たまに家に呼ばれて相談うけがてら一緒に飲む。飲み仲間?

慎之介とは
慎之介が仕事帰りストーカーされてるとこ交番に駆け込み、
助けて以来知り合い。
有名人は大変だな、って言って
プライベートのときも何かと気にかけてくれる。

舜とは
お前警察むいてんなぁ、入らない?
とか勧誘しつつたまに実践向きの体術を教えてあげてる。
生真面目な性格が気に入ってるらしい。

実とは
実が小学校中学校のころ、
家のしきたりとかが嫌でプチ家出するたびに補導、
というかかくまってあげてた。
なので実さんにもなつかれている。だがやっぱり過去の話を持ち出すのでそれはやめて欲しい実。

晴希とは
たまに交番に遊びに来ては格闘技好きな晴希に筋肉をさわられ、とどのつまりセクハラ紛いなことをされてる。
彼が業界で有名人ということを信じていない。
髪を切らせろー!筋肉さわらせろー!という晴希と、
あーもーそろそろ逮捕すっぞ…というカンジの光洋。



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -