days..

ペダルのことだけ呟きます


14-08-31 23:43

東堂の話を更新。SPARE BIKEのママチャリの名前見たら、中学の話が書きたくて、そういえば弱ペダの話書いてるのに、まだ自転車シーン書いてないや、とスリーピングビューティー尽八書きたくて書いてみた(笑)

私の創作意欲はこんな理由から来てます。←








14-08-21 22:52

巻ちゃんはどこへ行っても苦労人な気がする

東堂に振り回されるし、IHでも1日目からいろいろ心配して回ってるしね田所っちとか今泉とか

そんな中、坂道の存在は救いだったのかな





14-08-20 09:12

妹に銀匙のコミック買ってきてもらったら、レジでくれたらしい

なぜ弱ペダという疑問は吹っ飛ばして素直に喜ぶ\(^^)/←


14-08-19 19:37

姪っ子(小6)が泊まりに来たので、弱虫ペダルを貸したら、見事にはまってくれた。

「箱根学園は本当にあるんだよね?」(断定)と言われ、子供って2次元の壁を簡単にどかしちゃうんだなーと思う。

普通にプリキ×アになるとか言うしな。

ちなみに坂道のお母さんがお気に入りらしいなぜ(笑)




14-08-18 22:03
もし東堂が風邪ひいたら、更にうざくなりそう←

巻ちゃん巻ちゃんうわごと言うか、「やはり俺は病に伏しても美しい」とか言って見舞いに来た荒北に叩かれてそうの二択



14-08-17 09:24
総北はハコガクの次に好きです←公式では主役

坂道、鳴子、田所、杉元が書きやすいです。巻ちゃんは東堂との絡みが一番好きだなー。

「自転車で会話する」の言葉通り、ラストクライムだとめちゃめちゃ多弁に勝負できる喜びを表してたよね…東堂の名前を何回も叫んでたし

素直じゃないよね巻ちゃんは←


14-08-16 09:18
弱虫ペダルで好きな高校は、箱根学園。

中でも東堂、荒北、新開が好きらしいとお話書いてて気づいた

書きやすいのもそうなんですが、一番東堂と絡ませやすい。福ちゃんも普通に好きです

真波は2次読んで好きになりましたよ


14-08-15 17:59

おばさんにレンタルしてたIH編が返ってきました

ついつい待ちきれず自分でとりに行っちゃいました

早速読み返す!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -