days..

ペダルのことだけ呟きます


14-08-14 11:24

Twitterが弱ペダで大変なことになってる…東堂なんて既にひとりフォローしてるのに、更に別なのもフォローするから、いったい何人なんだ(笑)

一番好きなのはニャンコなじんぱちです。


14-08-13 08:02

もしかしなくても、東堂がカチューシャしてるのは、自転車のヘルメットで髪が乱れるから な のか

本当に、自分大好きだな(笑)





14-08-12 11:11

ありました、1冊だけ。

東堂が表紙でした。

しかし、ママチャリでスリーピングクライムってすごすぎ。





14-08-12 10:43
わーい、今日は東堂の番外編が乗ってる別冊の発売日ー。

早速買いに行く。

しかし、Twitter見たら、雑誌予約してる人とかいて、そこまでしなきゃ買えないもんなの?と動揺。

普通に売ってるかな…。




14-08-11 00:35

東堂はやっぱりお姉さんを名前で呼んでるらしいです(Twitterで見たサイン会の先生の言葉より)


だよねー。←

何となく、彼は「姉さん」も「姉貴」も似合わない気がする…。






14-08-10 23:13

久しぶりに原作読むと、総北が公式って思い出す。

スイマセン、ハコガク中心にお話考えてるもんで(笑)




14-08-09 11:22
っていうか、東堂、出番あれだけ!?

いや、出てたけど…。



14-08-09 11:21


ちらりと読んだら、開会式だけでスプリント勝負すら始まってなかった よ

ここから、また長くなるんだろうなー。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -