log

open-11/10/04
更新履歴お知らせ
inzmaotblogoff
 
14/10/31 : 帰宅しましたのでゆるゆる再開します。 #お知らせ
14/05/11 : ネット復活と引越し終わりましたー!またよろしくお願いします(*´`) #お知らせ
14/03/31 : 引越しのトラブルと家族全員のインフルとネット不通のためまだしばらく戻れません…。 #お知らせ
14/02/24 : 引っ越し本番中につき数日パソとネット落ちします。向こうで繋がるのは3月5日以降の予定です。 #お知らせ
13/06/07 : お家の事情でトラブルに巻き込まれしばらく多忙です…。お仕事とお家のこととトラブルとで頭抱えてます...。イベ参加予定も白紙になりました…orz 7月越える頃までには何とか決着付けたいです…。 #お知らせ
12/09/08 : メッセージ未読に関して重要なお知らせ #お知らせ
12/03/20 : 案の定終わらなくて涙目(´;ω;`) 変なところで時間取られてあんまり進みませんでした。明日頑張りますー! #お知らせ
11/11/26 : 日曜まで留守にするのでアップ遅れます。多分月曜日か火曜日には・・・! #お知らせ
11/11/05 : 結局1週間くらい更新できない間にアップしたいものが溜まっているので今日の夜と月曜日からもそもそアップします。お返事も今日の夜からします。遅くなってすみません(*´・ω・)ゴメンナサイ #お知らせ
11/10/31 : はっぴーはろうぃん!多分今日中にアップ間に合わない\(^o^)/11月はリク頂いた以外のイラスト控えてマンガ月間と予告してみる。ここ数日半端なく時間無くて頭カオス。 #お知らせ
11/10/06 : 今日up予定だった拍手お礼絵と帝国組はスキャナの調子が悪くて明日以降になりそうです…orz #お知らせ
←prev | next→
 
 <<TOP
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -